2013年10月19日土曜日

ZZZZ・・・・

ねむい・・・

今日は休日出勤・・・

うーん・・・


PS:
 チャリダー は正式な呼び名かは知りませんが、
 NHK BS放送で自転車番組名が「チャリダー」
 ってので、月1回放送してます。
 ※次回 10/26 0:00~だったと思います

 サイクリストって呼ばれる事もあるみたいです。

 私の中では本格的な人を
 (ジャージ着て、ヘルメット付けて走ってる人)
 =>サイクリスト

 少々本格的な感じの人を → チャリダー

 で、中途半端な私は → なんちゃってチャリダー

 と勝手に名付けてます


気持ちよさそうー
素敵な飼い主が見つかります様に・・



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

今日のレッスンで子どもたちとブログかららばーだっぐ見せていただきました。

大きいなあ!の感想かと思いきや遠近法で大きく見えるの?
後は模型でホンマは小さいの?なんて。
横の建物みてみ!なんて会話が続きました。

チャリダーは自転車乗る人みんなチャリダーやん!と子どもたち。

口では負けちゃいます(笑)

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ('◇')ゞラジャー・・・子供に勝てん