2013年10月21日月曜日

遠近法ではありませんぜ。

だっくちゃんの大きさは、こういうのの方が
判りやすかったですかねぇ・・・。。。

あるブログによると、先週土曜日に
住之江へ移動して、住之江で展示する予定
だったらしいのですが、航行中に破損(パンク?)
して、しぼんでしまったそうです。

☆(゚∇゚|||)・・・・

その日は展示出来なかったんだって・・・
Σ( ̄□ ̄;!!!



3 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

わざわざありがとうございます。
今度の土曜日に遠近法じゃないと子どもたちにブログ見せますね。
人との大きさでほらーって言っておきます。(笑)

子どもたちこの大きいのみたがってました。
車にも興味津々でした。

akie_knit さんのコメント...

子どもたちと見ました。
ホンマや!大きいって!
それより見に行きたいって言ってました。

チャリダーやZZZZ・・・・の意味はとかすごくブログを読んでました。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ('◇')ゞラジャ
 喜んで貰って良かったです。

 次はどこで展示されるんでしょうね。

 また情報あれば載せますねー