2014年1月7日火曜日

今年もよろしくだっく

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はブログを頑張ろうと思ってましたが、
1月3日から、おしりにデキモノが出来て
痛みで座ってられない、立っていられない・・・

と最悪の状況です。

正月明けから会社を休んで
医者に尻を見られるという幕開け・・・

んー・・・今年はあんま良く無いのかなぁー・・・
おみくじも、「小吉」やったしね・・・














2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

今年も宜しくお願いします。

おしりのおでき。息子もできてて冬休みの間消毒して薬縫ってました。
自転車移動なのでなかなか良くならずで大変でした。
めちゃくちゃ痛がってました。

お大事にしてくださいね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (;´Д`)・・・なかま・・なかま・・

 よろこべねー