2014年1月14日火曜日

いかん・・・今年は・・・

1月3日に出来たおしりのデキモノ。

あまりに痛いので、休み明け6日にお医者さんへ。
中に出来てるものではなくて、
外に血が溜まって出来ているものらしい。
いずれは体内に取り込まれて、無くなるので安心を・・。
と言われた。

「で、切りますか?そのままにしておきますか?
 切ったら切ったで傷の痛みがありますけどね」

とニヤリと笑う医者

「そのまましといてください」

と放置する事に、そこから2日痛みを我慢しつつも
だんだんデキモノが固くなって痛みもマシになった頃

8日の晩、座った状態から風呂に入る為に立った瞬間
絨毯にでっかい黒いシミが・・・・

?(゜Д゜;)うぉ! 破裂して大出血・・・

結局そこから昨日までずっと出血が続いてました。
少しずつ血の量は減っては行きましたが。。
その間は
「多い日も安心!」

にお世話になりましたよ・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)・・・

今年は出だし最悪ですな・・・


で、ブログも放置状態でした・・・



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

息子のと全く一緒です。
うちはお風呂の後必ずリバーガーゼ(黄色いの)で消毒してバンドエイド。
いい年の息子のおしり毎日消毒してました。
なおったと思ったら自転車のサドルで出血したりで大変でした。
お大事にして下さいね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ?(゜Д゜;)うぉ!
 お大事に・・・です。