2009年7月14日火曜日

愚痴り・・・

衆議院選挙8月30日投開票だってぇ~??
子供夏休み 最後の日曜日をなんでわざわざねらい打つ?

投票率低下を狙ってるんか?
(#゚Д゚)凸ゴルァ!! と言いたくなる。

==
HONDAの宣伝で外人数人が親指を立てて
「エコカー ゲンゼイ」 「エコカー ゲンゼイ」
とか言ってるCM。

あの宣伝は一体何ね?
何か、無性に腹立つねんけど・・・。。。。

==
マツダの宣伝で。
「デミオを購入された方の実に××%の人が
ハイブリッドを検討していました」
”調べてみればマツダでした”

んー??ナニガ 「調べてみればマツダ」
やったんですかね????
意味が判らん。。。

==
電車降りようとしているのに扉のまんまえで
待つなよ。オッサン!!降りる人優先ぢゃ!

==
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

フォアグラ化で家で食事に制限をかけられて
ややいらつき気味のはやひで でした。
(軽度の脂肪肝)

8 件のコメント:

ken さんのコメント...

ダイエットしましょう。
「肪肝者」として見守りまっせ。
体も「エコカー ゲンゼイ」しましょう。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

与党の中にも麻生じゃ闘えないという反発の声があるみたいですが・・・
でもいったい誰だったら闘えるんだよ。

ハイブリッドもってないメーカーは
なりふりかまわず・・・ですな。

「ほ」 さんのコメント...

脂肪肝・・・ワタシ旧知の友人です(^^;;;;;

はやひで さんのコメント...

kenさん

痩せてお金が貰えるなら。。。。
「エコカラダ ゲンゼイ」

かもん~!!

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

ひがしこくばるちゃん とちゃいますか?

ハイブリッド持ってないメーカーは、バブル崩壊時にリストラばかりに走って、開発者がおらん様になった所ですよね。

はやひで さんのコメント...

「ほ」さん

旧来からの友人?
私は最近の友人だす。

早く絶縁せなアカンのでしょうが。。

はしはし さんのコメント...

羨ましいな、自家製フォアグラ(・_・;

右を見ても左を見ても、エコ、エコ

あんなCMやる事自体がエコなんでしょうか??

エコの意味を取り違えているような・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

自家製フォアグラ・・・食べれません・・・
お陰で脂っこいものも食べれません・・・。

エコカー減税ってそもそも必要なんかい!と思います