2009年7月9日木曜日

これほぢぃぃぃ~~~~

これ・・欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・高くて買えません・・・(涙)


14 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

コールマンにキャラクター物があるとは・・・

分割払いでいかがですか〜

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

基本はいつもニコニコ現金払いを目指してますので・・・。。。
我慢我慢我慢・・・・。。。

ken さんのコメント...

いつもニコニコ手作りでどう?
既製のものに生地を貼って縫うの!
人気でるかもよ!!

はやひで さんのコメント...

kenさん

?(゜Д゜;)うぉ!
・・・・ありかも・・・・

子供に画を描かせて・・・。。

「ほ」 さんのコメント...

コールマンは、
たま~にこうしたコラボやるけど、
(コカコーラとか)
まさかポケモンがあるとは思いませんでした。

ま、品はそれなりにいいでしょうけどね。

Unknown さんのコメント...

この際、コールマン社にコラボを持ちかけて、サンプルを戴くと云う手はないもんでしょうか。
個人的には、「ふしぎダネ」が欲しいんですけど・・・。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

馬券あてて買ってください。
・・・・・・・・・・・
   そんなことより
「さんふら」もう終わりですか?
  ) ̄ε ̄( ブー

はやひで さんのコメント...

「ほ」さん

コールマン云々よりも、ただ単に欲しい=
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

「フシギダネ」とこれまたツウな所 来ましたね。
ゞ( ̄∇ ̄;)

色々オプションで作って欲しいですよね。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

馬券があたらないから困ってるんで。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

さんふらは・・・。。。。

はしはし さんのコメント...

子供が小さいと必需品!
私もこんなタイプを持ってました。

しっかり押さえないと
思いっきりひっくり返りますよ((+_+))

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

はい。必需品ですが。
同じ様なヤツを買ってしまった後で。。
しかも普通なら2000円位であるんで。。

ゞ( ̄∇ ̄;)
競馬当たればなぁ~

ひまな さんのコメント...

トイザラスで孫がこの中でままごとを初めてしまって・・・
私も孫と一緒に欲しい~!と叫びましたわ。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

そうですね。トイザらスです。
欲しかったです。
ゞ( ̄∇ ̄;)

何とか・・・・買えないものか・・・。