2009年7月2日木曜日

電車でGO!3(終点 住之江公園)

大阪ニュートラムの終点は「住之江公園」です。
はい・・・。。。Σ( ̄□ ̄;!!! これが公園!??


いえいえ、これは住之江競艇場ですね。。
この時期は丁度ナイターもやっとるそうで。
一度 ナイターで水しぶきを上げているボートを撮影
してみたいのですが・・・。。

って・・・肝心な住之江公園は・・・・。。。。

下車せず引き返しました・・・?(゜Д゜;)うぉ!

8 件のコメント:

ken さんのコメント...

駅から競艇場が丸見えなんですね。
ずいぶん昔に競艇用のボートを持ってる人がいて、実際に運転させてもらいました。水面すれすれの高さからの景色はゴーカートと同じで乗用車に比べると倍近くスピード感がありました。口を開けたらフグみたいな顔になります。

いわちゃん さんのコメント...

ニュートラムって乗ったことがあるのに記憶がない( ̄ー ̄;
ナイターで水飛沫をあげているボートを撮るのって難しそう(笑)
ある程度は照明が当たっていると思うからカメラの設定次第だろうけど・・・

はしはし さんのコメント...

おー綺麗な池
☆○(゜ο゜)o ドカッ
競艇場やないか!っと一応ぼけてみる・・・

競艇好きの上司に連れられて
戸田競艇に通いましたが最後まで
よくわかりませんでした?

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

競艇は競馬より1レースの出艇数が少ないから当たりやすいよ。・・・と言われ一度だけ舟券を買ったことがありますが・・・
世の中そんなに甘くはなかったです。

はやひで さんのコメント...

kenさん

?(゜Д゜;)うぉ!
そんな貴重な体験を・・羨ましい。

けど、下手こいたら死にますからね・・。
怖いです。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

丸亀ボートもナイターやってた筈。
私は田舎が徳島やったので(なぜに過去形?)、鳴門競艇には行った事があります。

それ一回きりでしたが、地方ならではの暖かさがありましたねぇ。。。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

競艇の新聞はぜんぜん判らへんでした。
エンジンの成績と人の成績と・・・みたいな???

しかし、本当に広い池ですね。
ブラックバス釣れるかな。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
競艇場やぁ~

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

私も鳴門競艇行った時に「余裕ぢゃ、ぼけぇー。競馬より断然当たるやんけ!」と余裕かましましたが、最終レース1個当てるのが精一杯でした。

しかも最後適当に買ったし。。。

けど、まぁそれでチャラになりましたが。。