2009年7月31日金曜日

白浜と言えば・・・

まぁ、白浜といえば・・・





とれとれ市場 の巨大水槽っしょー
( ̄Д ̄;)  え?ちがう???

8 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

えっえ!!!!(?_?)エッ?エッ?

白浜の名物??

近所のジャスコでもこのような水槽が
お魚やさんにあったような・・・・
(゚o゚C=(_ _;バキッ

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

なるほどなるほど。
巨大水槽でまず・・・
軽くジャブですか。

白浜でそうとうネバるつもりやね。

Unknown さんのコメント...

やっぱ、天気が悪かったのね。
いきなりの水槽カット。

さて、次回はどんな白浜百景が
出てくるのか、お楽しみです。

いわちゃん さんのコメント...

まずは魚ですか〜(笑)
次は何かなぁ〜.+:。。('-'。)(。'-')。ワクワク♪

今気がついたけど、さんちゃんのプロフ画像・・・
自画像だったりして=(*´∀`)アハハ

あ、関係なかったです。(笑)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ゞ( ̄∇ ̄;)へー。
近所のジャスコにそんなんあるんやー

きっと地元の名物なんですよねー
(^▽^ケケケ

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

はい。逃げ馬の様に粘りますよー。
っていうか、なかなか更新出来へんのが辛いでんなー。

えーっと、次は・・・

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

はい。その通りでこの水槽を撮影中は外はバケツひっくり返した様な雨でした。

ゲリラ雨。

今回は晴れたり、ゲリラ雨だったり・・・

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

へ。期待して待っといてくらはい。
ゞ( ̄∇ ̄;)

水着の女性カットとかはありませんからー

さんちゃんの画は自画像でしょ?
随分減ったんですね・・・と・・・