2009年12月17日木曜日

失敗談(下ネタ含む)

前の会社の時に、たまぁ~に(いっつも?)
エロページを見てました。

良い写真(おいっ!)があったら、当時はダウンロード
ソフトとかあるのを知らんかったので、
いちいち右クリックして、「名前を付けて背景を保存」を
選んで保存してました。

罠で、この直ぐ下に「背景に設定」ってあるんですよねぇ~

間違って、これを一度選んだのを気付かずに一生懸命画像を
保存していたら、女性社員が扉を開けた・・・。。

慌ててインターネットエクスプローラを閉じる私。

閉じた後の壁紙一面にエロ画像が・・・

ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル

慌てて画面の電源消して、パソコンを強制電源OFF!!!

あの時の事は忘れられません。

気をつけなはれや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
( ̄Д ̄;)

4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

あははははヾ(@^0^@)ノ

思いっきり!壁紙なんて考えただけでも
恐ろしい~
女性より本人がビックリですよね。

私もワンクリックをポチッとして
5分置きに、怪しいお姉さんが登場して払ってって・・・・
もちろん再インストールしました。
そこまでしても見たいんですね☆ヽ(o_ _)o

Unknown さんのコメント...

ヴァハッハッハッハ~~~~~~
ケタケタケタケタケタケタ~~~
ケキョケキョケキョケキョ~~~
ケホケホケホケホッ・・・ケホ・・・(/_;)

咽せるほど笑いましたわぁ~!

アホらしいけど、みんな一度は通る
『道』だったんですね。

はしはしさんのも、最高です。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

いやーびっくりしましたよ。

しかも、無修正のヤツでしたから
。。。。?(゚Д゚;)うぉ!

後は慌てて画面閉じたら、エロページが勝手にドンドンリンクが開いていくというトラップに、見事やられた事もありますね。
画面消すしかねーやん!!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

( ̄Д ̄;)

えーみんな通る道でしょ~~~???

けど、もろに失敗しましたからねぇ。。。

ゞ( ̄∇ ̄;)あはははは言い訳できねー