2009年12月24日木曜日

鹿児島の阿久根市長

天満橋でメガダックを撮影しました。
ブログ載せようと思いましたが、その前に。

どうしても腹が立ってしゃーない記事。

鹿児島 阿久根市長の発言。

差別発言というより、人間として、この発言はどうよ?
と思いますけどね。

まるで障害者は死ね!と言わんばかりの言い方
ぢゃ無いですか。

本人は新聞取材等に「メディアは言葉狩りばかり」
みたいな事を言ったらしいですが、
どっからどう聞いても、メディアが伝える通りの言葉
にしか聞こえないんちゃいますの???

と思うんですけどね。

「腐った枝は切らないと、他まで腐る・・・」

はい。あんた人間として腐ってますから、あんたがまず
逝かなあきませんのんちゃいますか??と

0 件のコメント: