2009年12月22日火曜日

コスプレ??

日曜日とかにATC、WTC行くとコスプレ集団が多い。
何かの集い??

WTCのツリーもこんな感じ。。。。


Oh~!ナンジャコリャー
息子が間近で「あ、ナルトや~」とか叫んでました。(少年ジャンプの漫画)

・・・恥ずかしい・・・( ̄Д ̄;) ・・・・

あ、「怪盗キッドやー」(名探偵コナンより)とも・・・


イルカの像も・・・・

なんか、こいつら映ってるし。。。(笑)



そう言えば、名探偵コナンの探偵明智小五郎役の声優 神谷明は
なんで降りたんでしょうね・・・。。
すごい違和感あるんやけど。。。

10 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

あまり近寄って欲しくない集団だけど、見てみたい気もする(笑)
しっかりピントは合わせて撮ってるところをみると...(笑)

アリーノ さんのコメント...

私、こういうのはよく分かりませんが、
ずい分前に東京行った時、ガングロ集団を
見かけた事がありました。
当時、テレビではよく知ってはいたけど、
すごいなぁって、遠目で思いっきり
見てたことを思い出しました。
コスプレも、きっとこの子たちにしか
分からない満足感があるのでしょうね。

ken さんのコメント...

コスプレ集団を見ると、日本は平和やなぁと思います。恥ずかしいよりも見て欲しいのだと思いますよ。やはりイベントがあったのだと思いますね。「撮らせてください!」と言えばよかったのに。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

いやぁ~コスプレなんか興味
ないっすよ。・・・チラっ(ーー)
全然興味ないっすよ。・・・チラッ。

Unknown さんのコメント...

なんか、エロい・・・


って気ぃ~しません?


嫌いじゃないけど。。。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

そうでんがな。
やっぱ、こっちの集団の方が珍しいから
そっちにピント合わせましたがな。
( ̄Д ̄;)

はやひで さんのコメント...

アリーノさん

多分、みんな寄れば怖くない・・・みたいなノリだと思うんですけどね。

逆に端から見ると、これだけの大人数でコスプレされると引きますが。。。

はやひで さんのコメント...

kenさん

はは、海外でもあるんでしょ?
コスプレ。

撮らせてくださいと頼む程、お眼鏡にかなう人(女)はいませんでしたけどね。
ゞ( ̄∇ ̄;)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

ややエロイかも知れません。
けど、レベルは高く無い気がします。
(何のレベルやねん)

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

ふふ・・・チラっ・・・チラッ

気持ち判りますよ。
何か、近寄りたくないけど横目で・・みたいな。。。
(笑)