2009年12月20日日曜日

朝日杯

すいません。コメントへの返答はまた帰ってからします。

朝日杯の予想です。
有力馬は
ローズキングダム、エイシンアポロン、トーセンファントム

しかし、その他の馬もなかなか見所ありますよ。

キングレオポルドとか、キョウエイアシュラも見限れない。

ダッシャーゴーゴーとかも考えたんですが、前走直線ゴール前で
止まっていたので、サクラバクシンオー産駒とのことなので
距離に不安か?
トーセンファントムは調教がイマイチに見えました。
母父トニービンなので東京コースは強いけど・・というシーンも
あり得ます。
ローズキングダムは確かに素質馬ですが、距離は伸びた方が
良さそうなタイプ。同厩舎の馬が故障した為という理由もあって
ここに回って来た訳ですが、確実な信頼までは難しい。
小牧騎手が強気なだけに簡単には切れませんが。
下手な乗り方は出来ないだけに(橋口厩舎で過去1番人気で位置取り
後ろ過ぎてぶっ飛んだ事があるので)、勝ちに行く競馬をして
2~3着なんちゅーことも。

今年はディリー杯が一番レベルが高かったと思っているので、
ダイワバーバリアン、エイシンアポロンは外せませんね。

小牧を信じるならば、
⑧-⑥⑫-②④⑥⑫⑭⑮

おさえで
⑥-⑫⑭-②④⑫



0 件のコメント: