2010年2月24日水曜日

ひんと

こないだのこの上空写真

多分、この辺ですわ。


5 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

プロペラ機の行き先はいわちゃんの住む
香川県だったんですか。

この町は最近出来たたんでしょうか・・・初めて聞く名前です。

検索しましたよ♪

Unknown さんのコメント...

伊能忠敬さんは、やっぱり偉大な方でした。こんな田舎町(失敬!)にも、手を抜かなかったんですねえ。ほぼこんな形ですもん。
ところではやひでさん、ボンバルディアの中は如何でしたか?

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

香川上空なら松山か九州ですな。
しかし・・・ネットで適当に上空写真を
ゲットしてブログUP。嫁には出張と偽って
雄琴あたりで羽根をのばしてた可能性も
すてきれませんな・・・( ̄Д ̄;)図星?★

ken さんのコメント...

はやひで方式、健在なり。
"ひんと"形式なのね。▼・エ・;▼

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
香川・・ブッブー!!
そんな離着陸に近い所で電子機器の電源入れたら落ちますやん~
ゞ( ̄∇ ̄;)
----------------
孤高のオオカミさん
江戸時代で凄いと思いますよね。
ボンバルはなんせ五月蠅かったです
----------------
さんちゃん
一緒にすんなーゞ( ̄∇ ̄;)
狙いはヨカッタですが。もっと近い
ですがな。
----------------
kenさん
( ̄Д ̄;) う。。。
あんましネタ無いしねぇ。