2010年2月26日金曜日

出張終わって

出張先は土佐じゃきー
空港名も「土佐龍馬空港」

伊丹→土佐はANA最終便を除いて全てボンバル。
土佐→伊丹はANA始発以外は全てボンバル。

出張早く終わらせて寄って貰ったじゃきー
龍馬像・・・高すぎ・・・。。( ̄Д ̄;)

夕方になっちゃったので、西日で・・・。。。( ̄Д ̄;)
一眼持っていけばヨカッタ。残念・・。。

ジョン万次郎。三菱創設者 岩崎弥太郎の像が他に
あるそうです。
全て同じ方向の一点を向いているらしい。(真実は不明)

後ろ姿じゃきー。



土佐ってなかなか行く機会無いから、ちょっと嬉しいじゃきー



6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

土佐、高知だったとは。。。

坂本龍馬像は見たと思いますが
高校の修学旅行だったので記憶が・・・

覚えてないびーふじゃーきー

citta さんのコメント...

土佐龍馬空港!
人の名がついた空港はここくらい?!
今年は土佐龍馬が盛り上がるかと思ってたけど
その割りには聞きませんねー。
ソフトバンクのCMくらい?!

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

スマップの香取君に
「ダイハツへエグゼよ」と
言わすためだけに龍馬を使うな!

ken さんのコメント...

その「じゃきー」うちの空にください。
喜んで食べると思いますが…。▼・エ・▼

いわちゃん さんのコメント...

高知へ出張だったのですね〜
前の日のブログ写真で見て、高知かな?とは思ってましたけど(笑)
坂本龍馬像はかなり高い位置にあるので、写真を撮るには難しいでしょ。

桂浜には坂本龍馬像。
室戸岬には陸援隊の中岡慎太郎像がありますよ。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

行った事あるんや~
凄いですね。土佐ってほんま
一生に一回行くかなぁ?と思ってました。
お・・おやぢギャグでしめましたね
( ̄Д ̄;)
---
cittaさん
そうですね。龍馬空港と言ってますが、
その辺の空港名が書いた石等は「高知空港」
のままでしたよ。いつ呼び名が替わったんやろ?
--
さんちゃん
あのCMはなんやろぜよ。
じゃきー
--
kenさん
なんぼでもびーふじゃきー
--
いわちゃんさん
流石四国人。
室戸岬は案外遠いらしいですね。
そう言えば空港には吉田茂の銅像も
あったみたいですね。