2010年2月28日日曜日

桂浜

いや、桂浜
綺麗ですよ。うん、海岸沿いはなぜか墓地が
多かったですが。。


砂浜に向かって数人で両手を挙げているグループが
おりましたが。。。新興宗教ですか・・?( ̄Д ̄;)

もっと砂浜に降りて撮影したかったですが、外注先の人に
無理矢理送って貰ったので・・・流石にそこまではお願い
出来ませんでした。

桂浜に行った証拠に。(笑)

こちら、坂本龍馬記念館(だったよね?)です、
国民宿舎が真横なんですね。
平日にもかかわらず人がまぁまぁ入ってそうでした。










5 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

おはようございます
横浜!!?じゃなくて桂浜でした・・・

いくら見ても思い出せないんですね
うん十年前の記憶がここで写真を撮ってるんですけどね・・・

はやひで方式だと次回辺りから高知市内
はりまや橋かといかがでしょう?

ken さんのコメント...

みんな行ったことあるんですね。
実は私も行きましたけど、記念館は無かったけど変わってませんね。
もちろん皿鉢料理食べましたよね。

ひまな さんのコメント...

出張でしたのね。お疲れさまでした。
出張先が人気上昇中?の観光地でよかったですね。
まだ寒いから観光客は少なかったですか?

いつか、行ってみたいです。
皿鉢料理召し上がりましたか?

PC退院してきました。
設定とかで冷や汗の日々を送っていますが、また遊んでくださいね。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

最近どう?忙しい?
明日はチャットの日です。
都合がつけば深夜の貴公子のお出まし
まってます。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
はりまや橋は「残念三景」と言われてるんだとか?(行ってません)
--
kenさん
皿鉢料理食べてないですね。(好き嫌い多いし)カツオのたたきは食べました。
--
ひまなさん
観光客は少なかったですね。
観光地が各離れているのでレンタカーが必須かも知れませんね。
--
さんちゃん
すいません。もう1週間経過してました。
( ̄Д ̄;)
スンマセンスンマセン。