2010年2月7日日曜日

色々な話題

朝青龍問題・・・

私的にはもちろん横綱の品格という点では問題があったとは
思うのですが、一番問題があったのは
あの師匠の親方です。

2階級降格との事ですが、本来辞めるべきだと思います。


--
小沢さんの問題

新聞の記事で見ましたが、選挙で自民党を応援した団体に
関する予算はことごとく予算を下げているのだとか。

こんな事を政治でやってええんかいな?やり過ぎやろ?

今の時点で辞めさせるべきだと思うけどな。

--
TOYOTA

プリウスのブレーキ問題。副社長の会見はいただけなかった。
「フィーリングの問題」
低速の時に数秒間だけ利きが悪く感じる・・・

低速って停止減速時にブレーキの利きが悪くなったらパニック
起こすで?!
ブレーキの感触でこの辺りに止まるという感じで運転している
のに、それを軽んじた様な発言。

アクセルなら何とかなるかも知れないが、ブレーキは致命傷だ。
リコール対応が決まった様だが、この判断の遅れは
お客第一というにはほど遠い。

--
亀田大 がチャンピオン

亀田オヤジは嫌いで、興毅もあまり好きでは無いが。
大毅は嫌いとちゃうで。
ま、反則とかしてもうたけど。あのバッシングで一番まとも
になったんちゃうかなぁ?
前の敗戦もかなり糧になっていると思う。

横綱の品格では無いが、チャンピオンとして成長して
貰えればと思う。

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

イチイチごもっとも!同感です。
はやひでさんらしいブレない視点
ですね。
朝青龍は、下品と言うより虚勢の
張り方を笑いたいと思います。
親方もそうですが、理事会の面々
の右往左往振りが、見苦しい・・・。

ken さんのコメント...

良くも悪くも、なんでこんなにレベルが低いんだと思います。ご意見、ごもっともです。大人になりきれない人たちが世間を引っ張っているのも事実。トップの写真、良いですね。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

政権交代というより攻守交代ですね。

はしはし さんのコメント...

「フィーリングの問題」に一票
そんな車作ったらあかんでしょう!
プラモデルじゃないんだから・・・・

全てに共通してるのは、トップが
我々とずれてる事!

citta さんのコメント...

朝青龍を見て思うのは、つくづく師に恵まれなかった、ということですね。それに尽きる。そもそも美学とか、「道」がインストされてなかったのだから、何を言っても通じないのは当然ですよね。
正体ないまで飲んだくれていても、優勝するんだから、たいしたもんです。
あのキャラは好きだから、ただただ気の毒、残念でした、と思います。ま、師に恵まれないことも突き詰めれば本人の不徳だったのかなぁ。