2010年10月26日火曜日

ぼやっきー(2010/10/26)

小学校で、いじめをしてた子供を学級新聞で担任が
非難の言葉を載せた・・・


「言葉は悪いが頭が悪いんじゃないか」
等の言葉が問題になっている様だが、虐められてる側から
言えば、その位は担任から言って貰いたい位ぢゃないか?


もし、虐めた子供の親が問題提起しているんだとしたら、
その前に自分の子供をただしなさいっっ!!!
------------------------


援助交際した男を少年グループが恐喝。
いやはや、何とも色々ありますなー。


しかし、被害者・・・と言って良いんだか?
良く、警察に相談したね?
------------------------
鳩山さん
辞めるって言ったじゃない?
民主党の今の状況が悪いから続投するって・・・


あんたが状況悪くした一人じゃない?

言葉は悪いが頭が悪いんじゃないか?

☆(゚∇゚|||)

0 件のコメント: