2010年10月5日火曜日

懐かしむ・・

最近は、ヌード画像。所謂エロ画像が簡単に
ネットで収集出来ますね。

動画まで。

いやはや、こんな時代が来るなんて。
わたしが中高生の時にこんなん出回ってたら
猿の様にダウンロードしてたやろな。

え・・・わたし?今は流石に中年ですから。
猿では無くて類猿人位にとどまってますが・・・
(ほとんど猿やんけ!)

?(゜Д゜;)うぉ!
---------------------

大学の頃 レンタルビデオ(これもほぼ死語やね)で
どうしても借りたいAV女優のビデオがあって。
レンタルビデオ会員になって。

店員が男性と女性がおったんやけど、レジが男性に
なりそうなのを見計らってレジにビデオ5本持っていくと、
ビデオ返却のお客対応で男性店員がレジから離れ
女性店員に・・・・

(;´Д`) はうっっ。。。と思いつつ恥ずかしいのをこらえ
そのまま5本差し出すと

「新規会員様は一回での貸し出しは3本までとなって
おります~。3本選んでください」

Σ( ̄□ ̄;!!! ぐわっっっっっっっ・・・
恥ずかしくてパニックに陥り、次の瞬間発した言葉は

「どれでも良いです。選んで下さい。」
Σ( ̄□ ̄;!!!
選ばせてどーすんねん!!!??????

未だに恥ずかしい思い出です。。。。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ヴァッハッハッハッハ
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

はやひでさんの純情狂想曲。
ワロタ

これを今の歳でやると、羞恥系の
セクハラプレーですがな

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

ものすご~くいやらしい場面で
テープが伸びてノイズがはいったり
して・・・前に借りた奴この場面を
何回リプレイしたんや=☆ボケェ
・・・・・・・・・・などという
懐かしい思い出は私にはありません。

はしはし さんのコメント...

こんにちは

レジの人が奥さんの友達だった時と
自分の?VHSテープがビデオの中で
伸びて絡んだ時は焦った
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今はドキドキ感がなく
変に便利になりました。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 (≧▽≦)ははー
 セクハラプレーですよね。
 確か当時の女性店員も困ってた様な
 気がします。
 ま、それ以上にテンパってた私。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん
 ?( ̄ε ̄)?ふ・・・
 そんな風に言わんでもちゃんと
 わかってまんがな。
 このエロおやじ=!
 Σ( ̄□ ̄;!!!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!レジが奥さんの
 友達って最悪っすねー。
 ビデオがからみそうになった事は
 わたしもありますがな~。。。

 今でも画像をコピーしとったCDに
 何も書いてないから、中身調べようと
 して開いたらエロ画像で焦ったり。
 インターネットの履歴でそういうサイト
 見てたのがバレたりと・・・・

 類猿人・・・(;´Д`)