2010年10月6日水曜日

信貴山のどか村

信貴山にある「のどか村」

広場で遊ぶ親子達。いやはやほんまにのどかや~

入り口付近から広場を望む


秋桜も良い季節ですかね?


2 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

のどか村、どんな感じでしたか?
写真のように、人はすくないのかしら?
HPではコスモスがきれいでしたが、
たくさん咲いていましたか?
りんご狩りとかしたいな~(*^_^*)

はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 お。やっぱり秋桜で釣れましたな。
 ゞ( ̄∇ ̄;)
 のどか村 結構人は多いです。
 夕方なので写真では人が少ないですが。
 昼間は車満車でした。

 秋桜は2週間前では陽があたる所だけ
 満開でしたから、今が見時かも?