2011年7月14日木曜日

須磨海浜水族園

はい。最近のネタは全てここから。
(´・ω・`;)

ナビで入力する時に
「須磨水族園」で入れたら、”該当無し”

嫁曰く、「兵庫県立」から要るんちゃう?
「兵庫県立須磨」→”該当無し”

で、言ってみたら
「神戸市立 須磨海浜水族園」

須磨海浜水族園で検索せなあきませんねんな・・。
(最近のナビやったら、ちゃんと検索して
 くれますのかなぁ?)



4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

え~! @@;
そうだったんですか?
明後日、私も行く予定なんです。
ここでネタを仕入れて、
はやひで方式でアップしようと思ってたのに・・・^^;

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 (´・ω・`;)
 全く同じ写真を載せてみては・・笑

 では、鉄砲魚、電気うなぎ、ピラニア
 の食事する様子を楽しんで来てくだせー

 ちなみに、平日の月曜日に行ったら
 カップルばっかりやった。
 (´・ω・`;)

ken さんのコメント...

はやひでさん、ややこしい
名前で「すまん!」でしたな!?
(´・ω・`;)

はやひで さんのコメント...

kenさん
 (´・ω・`;)・・・・・・