2011年7月21日木曜日

海豚

なぜに「海豚」なんだろか?
豚には見えへんが。。。

見てるだけで癒される。

けど、たまに潮かけられる・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)










6 件のコメント:

ken さんのコメント...

夏らしいビジュアルになったね。

でも数のせれば良いという
もんでも無いと思うこの頃。

海豚とは味のことだろーか?
隣の大国のネーミングか!?

Unknown さんのコメント...

確かにかわいい。
連写モードの写真をいっぱい使ってますね。
と云う事は、
「ジャーンプ!」とか
「おねいさんを乗せて」と云う写真は、はやひで方式で出てくる訳ね・・・

アリーノ さんのコメント...

連写で撮ると面白いですね。
同じ須磨のイルカ、
その内、連写でのジャンプも?

そう思ってアリーノブログ、
イルカも1枚にしときましたよ~!
なんて・・ホントはみんなタイミング外れてて
1枚しか撮れなかったんです・・^^;

はやひで さんのコメント...

kenさん
 質より数で勝負っす。
 (どれが良いか選べなかっただけ)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 連写とちゃいまっせー。
 (´・ω・`;)

 イルカショウも見てませんねん。
 (見逃した)

 閉館寸前にイルカプールでイルカが
 勝手に遊んでいる所を撮影しました。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 残念でした。孤高のオオカミさんの
 返信にも書いた通り、
 イルカショウは見逃しました。笑