2011年7月7日木曜日

自転車マナー

大阪の自転車マナーが一般的に悪いと
報道とかであるみたいですが、

うんにゃ、悪い人はもちろん悪いけど
全員がそうみたいな言い方はせんといて欲しい。

と、いうわたしも通勤途中での
ブラインドコーナー(ま、ただの曲がり角)で、
歩いてて 自転車に轢かれかけた事が
多々あります。

しかも、同じ運転者に・・・。

若いくそ学生なんですけど、曲がり角をインベタ
(内側ギリギリ)を高速で曲がってきよるんです。
毎回、フルブレーキかけよるんですが、
一回 自転車のカゴに接触した事もあるんやけど。

けど、全然学習能力が無いみたいで
何回も同じヤツに惹かれかけてます。

「ぼけぇーあほかー学習せんかい」
と、タチの悪い大阪人風で怒鳴っても構わないでしょ?

(#゚Д゚)凸ゴルァ!! このクソがきー

0 件のコメント: