2012年4月6日金曜日

亀井静香

基本的に亀井静香はあまり好きな政治家では無い。
なんちゅーか、昭和な政治家ですね。

それでもあんまし裏表が無い所は、評価してますよ。

連立離脱を表明した途端、周りが反旗を翻して
党代表を解任・・・って

どんだけ周りのやつらは政権にしがみついてるんだろね?

1つの政党で代表に付いてきて、連立と言えども政権の
1党になったのに、直ぐに党代表を裏切るこの行動。

そりゃ、国民を裏切る位は良心の呵責は微塵も感じないんでしょうな。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

そりゃ、4億4千万円の政党助成金がチラ着けば、裸の王様の一人や二人・・・
もともと、モラルハザードな政治屋さん達だから、良心も何もあったモンじゃないでしょうなぁ。
静香ちゃんも、人の話を聞かない代表格だっただけに、裸の王様の自覚も無かった様で、この人も次回は消えていく一人。
乗っ取った方も、今回限りのご奉公にして貰いたいモノです。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 お久しぶりです。
 最近音沙汰無くて。どうしたのかな?
 って思ってました。

 消えそうで消えない。
 鳩山・・・みたいにならんで欲しい。

 ちゃんと消えて欲しいデス。

Unknown さんのコメント...

はやひでさん、お久しブリーフ・・・




こっちは完全に消えましたね。

しかし、ルーピー君は消えそで消えないどころか、まあた海外から問題を持ち帰ってきましたなぁ。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 あなたさまが消えてどーするんすか?
 Σ( ̄□ ̄;!!!

 鳩ぽっぽー はまた揉めてますね。