2012年4月24日火曜日

IE9

IE9ならいけそうですね。
けど、引越し検討だわ。

折角、ほどほどには慣れてきてたのに・・・。

っ参った~・・・eo光のHPにするかなぁ~

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

googelさまさまですからねここんとこ

今だXPを使ってるからIE9はインスコ出来ないし
gmeilを仕事で使ってるからもっぱらchrome使ってます。
試しにどう?googelどっぷりも良いもんですよ。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 随分Google様も、マイクロソフト様化
 してきたんですかね?

 家のはWindows7にしたので、
 大丈夫だったんですが、会社のがXPで
 インストールするのに、ブロック解除が
 必要だったんで面倒だったんですよね。

 ついでの用事があったので、ブロック
 解除して、インストールしてみました。
 (勝手に変なソフトインストール出来
  ない様にソフトブロックが入ってい
  ます)