2012年4月13日金曜日

JRAとAKB

G1を予想して、見事1位になったら
秋のG1 CMを飾れる・・・

JRAがAKBを使った宣伝を始めたそうだ。

ふ。ゞ( ̄∇ ̄;)
AKBみたいな素人に負けられへんな。

4着当てさしたら、俺の右にでるもんはおらんっっっ!!!

Σ( ̄□ ̄;!!!

4着当てても金にならへんしー!

今週皐月賞のお奨めは
「ワールドエース」
4着になったら、わたしのせいです。ごめんなさい。

次点はゴールドシップ
アダムスピーク、ディープブリランテ、グランデッツアまでかな?

4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

ぷっぷくぷー
4着も当たらん!!_(;++)/
動物を信用したらあかんよ・・・・

あと、お願いだから判りやすい名前をつけて欲しい

Unknown さんのコメント...

ゞ( ̄∇ ̄;)
動物愛護協会が同情するほどの
はしはしさんのコメント・・・・

みなさん、あれは確か「勝馬投票券」でしたっけ?
いつから「負馬投票券」が流通しだしたんでしょ。
(*≧m≦*)プププw

個人的には”マチカネヤッコダコ”と云う諦めきった名前が好きでした。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!
 馬より騎手の方が信用できませんなー
 名前は判りにくいですよね。
 「呼びにくい馬は来ない」と信じて
 馬券を買ってる私は、負け続けです。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 負馬投票券・・・まぁ・・・・
 基本そうですが~。

 宝くじで「た」を外すのと基本
 同じですが・・・。。。

 マチカネは昔ふざけた名前が多かった
 ですね。