2012年5月9日水曜日

おいしそう?

GW中は、うちのオカンの希望で
(本当は京都水族館希望だったのですが、流石に
 まだ入れないと思って)
海遊館に行きました。

GWは8:30~開いてるの知らずに、9:30頃に
到着したら、既に駐車場は満車。

シャトルバスで無いと行けない遠い臨時駐車場へ。
(しかも、長蛇の列)

もちろん、水族館の中も馬鹿混み・・・。

正直疲れましたが、少しは親孝行出来てるのかな?



やたらと、オカンは魚を見て
「おいしそう」 と言ってた。(゜Д゜)・・・



2 件のコメント:

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

海遊館の蟹の水槽前は
八割方の人が
おいしそうといって通りますね。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん
 Σ( ̄□ ̄;!!!そ~なのぉ~???

 byさかなあまり好きでないはやひで