2012年5月25日金曜日

ティラノサウルス

小出しにしようかと思ったけど
面倒になったので、一気にアップ。
('-^*)/

場所は大阪市立自然史博物館

恐竜の展示イベントでやってきました。

動くリアルな恐竜模型が多かったですが、
展示物はかなり少なめで、お値段との釣り合いは
正直取れてない様な気がします。

と、言ってもチケットはもらい物なので。
えらそうに言うな!と言われればそれまでですが。
☆(゚∇゚|||)

ティラノサウルス。かなりリアルに動きます。
目の所もちゃんと動くんですよ。
どこかの子供が泣いてました。

トラウマにならんかったらええけどね~

ティラノサウルスも、昔はゴジラみたいな
イメージで描かれてましたが、随分とイメージが
変わりました。

昔は嘘を信じ込んでたって事なんですかね。









5 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

すごい!
リアルですね。
これは絶対行かなくてはです。

主人も息子も喜びそうです。

ティラノザウルス。私にとっても思い出深いもの。
なぜなら小学校入学に買ってもらった机が恐竜の絵がついた机でした。
初孫の私におばあちゃんが買ってきました。
女の子なのになんでと!いやとも言えず使っていました。

匿名 さんのコメント...

私も好きやけど、ちょっとリアルすぎて、怖いかな~。
行ってみたいような気もしますが・・・

お嬢ちゃんは喜ばれましたか?

はやひでさん、この場をちょっとお借りします。
清水さんってどなたかと思いました。(*^_^*)
ボチボチやっています。
また、よろしくお願いいたします。

ひまな さんのコメント...

単語入力に気を取られて、
名前が抜けていました。ごめんなさい。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 ティラノの机ですかー(≧▽≦)
 そりゃまた・・ナンデ・・??

 値段はまぁまぁするので、新聞屋さん
 (読売系)にチケット無いか?聞いて
 見るとか・・・

 って、6月初旬で終わりの筈ですよ!!

はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 「匿名」になってたので、誰かと
 思いました。
 娘は「ヒマやー」と騒いでました。
 息子は蘊蓄をたれてました。
 (≧▽≦)

 拍手の所でコメント書いてます。
 返信不要ですから、また見てください。