2012年5月16日水曜日

何のための法改正?

危険運転の法律のことですよ。

亀岡の無免許居眠りでの事件、あれ
この法に引っかからないらしいんですよね。

夜中中運転してたから、運転が未熟とは言えない

だの・・・なんだの・・・

ええから、それやったら死刑にせんかいっっ!!


何度も言う様に、車は凶器。
無免許で居眠りは、刃物持たせて街中を振り回して
走り回るのと同じ。

もっと柔軟に対応して欲しいもんだ。

遺族の怒りはもっともだと思うし。
やるせないだろう。

なんせ、無関係なわたしがこれだけ立腹してるんだから。。。



2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

私もこのニュース見てホントになんで?としか言えませんでした。

無免許で乗ってるのに。。。

失われた命は戻ってこないのに。。。

腹立たしいです。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 はい。そりゃ遺族の人は怒るでしょう。
 当たり前です。

 こいつら事故した時の運転車は
 茫然自失状態だったらしいですが、
 他2名は携帯電話で他人事の様に話しを
 していたとの噂もあり、
 更正不可と思うんですがね!!!