2009年8月1日土曜日

BeachTime=(扇ヶ浜)

いつもの如く、白良浜では無く扇ヶ浜。

向こう側に見える白い所にイルカがいてるらしい。
イルカタッチとかイベントやってます。
当日は天候不良のせいか、1回だけで後は「中止」

( ̄Д ̄;)  ナンデ・・・

TUBEか、はたまた杉山清貴&オメガトライブ辺りの
イメージでしょうか。。。







この後、ゲリラ雨の被害に遭いました。。。。


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱ、腐っても「南紀白浜」。
ビーチは最高ですね。
イルカも来ているんですか?
完全にリゾートですね。

この後のゲリラ豪雨は、
ミッドランド州の方まで来ましたぜ。
次回からお裾分けは、もうちょっと
良い物にして下さると助かります。

ken さんのコメント...

なかなか良いところに行かれた様子。白浜とくれば温泉。ゲリラ豪雨で楽しめなかったって?
そんなことオイラ「しらはま」と言いたいが、実に残念でしたね。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

いえいえ。私もゲリラ豪雨は要りませんし。
イルカは見られへんかったし・・

( ̄Д ̄;)

はやひで さんのコメント...

kenさん

温泉はホテル最上階。
露天風呂もあり。ですが、ほんものの温泉では無いんちゃうかなぁ?

どっかの建物から覗けるかもよ=
ゞ( ̄∇ ̄;)

はしはし さんのコメント...

夏本番と言うより
残暑の頃の寂しい浜辺に見えますね。

天気が良くてガンガンに暑ければ
お姉さんで溢れてるのに(´・_・`)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

扇ヶ浜はこんな感じですよー。
白良浜やったら賑やかです。

ケバイ姉ちゃんもウジャウジャですよ