2009年11月14日土曜日

夕暮れ空

題名に悩んだんだけど・・・・こんな題名で良かったのか・・・
( ̄Д ̄;)


右の下隅に飛行機が・・・。。
ん?UFO?(≧▽≦)

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

は~や~ひ~で~さ~ん!
タイトルバックが最高で~す!

やっぱ、空の旅は「ANA」っすよね。

いわちゃん さんのコメント...

赤白模様のキリンさ〜ん
2基発見しました〜(笑)

JALは終わったな...
やっぱりCAのキレイなANAですよ
ねぇー、孤高のオオカミさん(*´∀`)アハハ

アリーノ さんのコメント...

えっ! どこどこ?
この針の穴みたいな点?
う~ん!
メガネ、メガネ・・・^^;

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

実は「JAL」もあったんですが、
流石にこの時期にJALをタイトルバックにするのはど~よ?
ゞ( ̄∇ ̄;)
という事でANAを採用しました。

ヨカッタ・・・(´・ω・`;)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

昔はJALという何だかブランドがありましたけどねぇ?

私はポケモンジェットがあったのでANAが好きですけどねぇ。(笑)

CAかぁ。
シンガポール航空とかは民族衣装のCAですぜ・・・(制服フェチの方はどうぞ??)

はやひで さんのコメント...

アリーノさん

うーん。ちょっとわかりにくいですかね。
確か飛行機だった筈です。

citta さんのコメント...

なんか妙にのんびりした雰囲気が漂ってますね。
クレーンがのっぽだからなのかなぁ~
タラバカ二の足みたい。

はやひで さんのコメント...

cittaさん

Σ( ̄□ ̄;!!!
たらばがに・・・とな・・・。。。

それはなんかのほほほ~んに
見えるかもぉ???