2009年11月22日日曜日

マイルCS予想

七五三で時間無いので、夜中に予想しちゃいます。
現時点では雨雲が見あたらないので、晴れ予想で逝きます。
==

天皇賞を制してここでの引退が決定。
人気が被りそうなカンパニー。8歳馬で中2週で3戦目。
調教もハードにやった事は好感。
馬体が増えているのも調子が良い証拠だろうけど。
馬体がやや緩い気がするんですよね。

ザレマとカンパニーどちらかの音無厩舎が来ると信じ
3連複
④⑪-⑦⑧-①⑤⑦⑨⑰

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

最後の最後に2連勝♪
大器晩!晩!成だったんですね。

あいにく仕事で買えませんでしたが
TVはしっかり見てました。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

買えない方が良かったのかもぉ=(笑)
14番人気が2着って・・・。