2012年7月5日木曜日

慣れない被写体

限られたスペースのでっかい被写体。
うーん。慣れへんので、
どうやって撮影したら映えるのか・・・

色々トライしたけど・・・イマイチでした。
(それを載せるんかい?)Σ( ̄□ ̄;!!!

被写体全撮影

とりあえず斜め下からの定番

操縦席

爆弾の発射する所は珍しいのでアップで。

こういうイメージが私の中では定番

ちょっと変わったアングルが撮りたくて
尾翼も混ぜて・・

今度は主翼をなめて・・・

7 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

重たい爆弾載せて飛ぶんだから、
これくらいの大きさがないと浮か
ないんでしょうねぇ

田宮模型の箱の様にはカメラに
収まらんのでしょう

http://plaza.rakuten.co.jp/g963306/ さんのコメント...

ぎょっぎょっ!魚眼レンズで
見たかった。 です。
私、魚眼レンズ持ってないし、
鼻デカわんこしか特に見てないし…
      :
ってレンズも返しているし
帰っているし…
      :
撮ってる? ってないよね(笑)

akie_knit さんのコメント...

写真をみててもかなり大きそう!

こんな爆撃機で飛んでたなんてと思うと怖いですね。

それに爆弾の大きさみても実物みたらドキドキしそうです。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 田宮模型かぁ。懐かしい所を突きますねー

 この被写体をどう魅せるのか・・・
 難しい所でした。(結局無理でした)

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん(ですね?)
 一応、これも魚眼で撮ってた筈ですよ。
 緩めの魚眼なんで判りにくいんです。

 この区域は軍施設内になるんで、望遠の
 レンズは持って入れないんで、
 確か魚眼だけ持って行った様な・・・

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 大きさはボチボチですねー。
 爆弾はそれ程大きく無かったですよ。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 大きさはボチボチですねー。
 爆弾はそれ程大きく無かったですよ。