2012年7月6日金曜日

じゃんーふぁいっとっっっ!

判る人にしか判らない。
ジャンボーグA

けど、最近はウルトラマンとかで
ニューリバイバルで出演とかしてたから、
子供が「じゃ~ん、ふぁいっっっ」

ってフレーズ知ってるんですわな。

円谷プロも親を引き込もうとしてるんですかいね?

って、この写真は2翼がジャンボーグと一致している
だけの無茶ブリでしたか・・・??



如何に怪しい場所から
怪しいポーズで撮影してるんだか?

照明を絡めてみたり


こんな操縦席に命を預ける・・・
俺にはでけんー


2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

すみません。
私“じゃんーふぁいっとっっっ!”
何か知りません。

ウルトラマンはよく知ってますがジャンボーグは知らなくてウィキペディアで調べました(笑)

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 男の子じゃ無いと難しいかなぁー?
 ちょいとマイナーになるんかなぁ?

 仮面ライダーに対するバロム1より
 更にマイナーになるかも?