2012年7月9日月曜日

ソフトバンクのCM(雑談)

Auに変更する前は、ソフトバンク(携帯はボーダフォンって
書いた状態だったけど)でしたが。

家の中で、シャッター閉めると電波届かないって状態だった。

最近になってSMAPの宣伝で「プラチナバンド」!!って
大々的に宣伝してるけど、その中で

「つながらない → つながる」

Σ( ̄□ ̄;!!! って、今までつながらへんの売ってたんかいっっ!!
ってツッコミたくなるのは、私だけかいな?

つながらへんのを我慢して、今まで使ってきたユーザーに
何か還元すべきでは無いのか?と
全くソフトバンクとは関係が無くなった私でも思うのであった。

4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

実は私はauからソフトバンクへ。
替えたくはなかったのですが娘たちがi-phoneなので電話代考えてソフトバンクへ。
色もデザインもさておき、あまり考えず7月からのプラチナアンテナ対応の携帯にしたので電波よくなるかなとちょっと私はわくわくです。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 Auにもiphoneありますやん?
 確かに電話値段はソフトバンクの方が安い
 かもぉ?

 プラチナバンドでどこまで変わるのだか?
 設備投資分サービスが滞らないんかな?

孤高のオオカミ さんのコメント...

孫さんの所と、三木谷さんの所は、とりあえず先に課金・集金ありき。
問題はユーザーが炙り出してくれてから対応するのが常なので、便利になるのは数年後。
こんな仕事の仕方は、アップル以来ですね。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 なるほど。そうかもねぇー。
 楽天は使った事が無いけど。

 アップルも今は結構 良く出来てますけど。
 昔は酷かったんですかね?