2012年11月13日火曜日

サーカス

橿原市にドリームサーカス というサーカスを見に行きました。

はい。木下大サーカスとは比べものにならない!
「しょぼい!」

けど、値段が安いので楽しめる!

しかも、この私 なぜだかステージまで上げられてしまい
かなり緊張、赤面しちゃいました。

小学生の頃に木下大サーカス行って以来なので、
もう・・・何年?35年位?ぶりのサーカス観賞。


ジャベリング?あの大道芸みたいな瓶みたいなのを
お手玉の様に操る芸。

・・・落としてるし・・・いや・・わざとか・・・・?
・・・けど、落としてる回数半端ねー・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)・・・ははは・・・

今度は帽子でのパフォーマンス・・・

・・・おっとやっぱ落ちた・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)・・・ははは・・・


空中ブランコ
 1回目の演技!大成功!
 2回目の演技!アナウンスが言う
 「このショウ最大の大技ですっ!」

・・・・あ・・・・落ちた・・・・Σ( ̄□ ̄;!!!・・・・

 アナウンスが言う「もう一回挑戦ですっっ!」
 拍手を煽るパフォーマー!
 ボルテージ最高潮!!

・・・・また・・落ちた・・・Σ( ̄□ ̄;!!!・・・・


”このショウ最大の大技”だけにもう一回チャレンジと
思いきや、アナウンスは言う

「いよいよ最後の技ですっっ!!」


おいっ!このショウ最大の大技決まってないし!


なかなか、ある意味、こういうのは見れないかも!
楽しめました!

次回は尼崎で開催だそうです!
自由席が土日祝日¥500のチケットがあるので、それを
手に入れたら、見る価値があります。

・・・¥500を越えると残念感が出てくるかも?・・・(ボソッと)

2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

そういえばステージに上がると緊張するとコメントいただいてたような。。

もしかしてはやひでさん何か芸をさせられたとかですか?

子どもさん喜ばれたでしょう!

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 投げ輪を両手と頭で受け取る芸を
 させられましたよ~

 子供と嫁が大受けでした。