2012年11月9日金曜日

なめんなよ

なめんなよ猫 懐かしいな。
(何年前だよ)

民主党のマニュフェスト
 おわびする
 見通しが甘かったことを認める

あ?ふざけんなよ!?
言った事を出来る限り実行しようとして、努力して
努力して。そして出来なかった時に

「見通しが甘かったです。努力が足りませんでした。
申し訳ありませんでした。」
という言葉に重みが出る。
今の民主党にはそんなもんの欠片も無い。

自民党は解散総選挙を年内実施
(今なら勝てるってか?)
する為の政治に邁進。

おいおい。政治家ってそんなもんでええんかいな?
--

俺が政治家でどこぞの党首やったら、
良い案はどこの政党の案でも賛成。そうで無いなら反対。
代替案を出して検討!
それが国のため、国民のためだろう!と考えるがね。

民主党の新しいキャッチフレーズ?
 国民の生活が第一 をやめて(小沢の党と紛らわしい
 との理由)
 改革ど真ん中を行く? やったっけ?

 いやはや、国民をないがしろにした改革されてもなぁ。。

扶養控除廃止も、結局は
選挙が近いから止めとく
みたいなノリで、本当は実施したかったんやろ?
生活が苦しくてパートに出てる家庭から金まきあげて
どうするつもりね?

もうちょっとちゃんと国民の実情を見て欲しいやね。
この不景気でもバブリーに金を使いまくれるのは、
あんたらだけやで!





2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

私もなめんなよ!で猫思い出しました。

本当に国民の生活考えての意見はない。
選挙ありきの行動ばかりで。。。

これからどうなるんでしょうね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 日本も終わりかな?
 赤字国債を簡単に発行出来る法案が
 自民党と民主党で可決されそうです。

 いやはや。赤字を減らす努力は?

 努力無しで税金増やすんでっか?