2012年11月7日水曜日

鴨かも

写真は花鳥園のだけど。。。

鶴見緑地公園に鴨がたくさん戻ってきました。
けど、人をかなり警戒してます。
前は結構人の所まで寄ってきてたのですが。

どうも、鴨さらい?
が出没しているそうです。
パン等を与えて、近寄ってきた所を捕まえて
持って帰る人がおるんだそうです。

ふてー野郎どもだ。




なかなか

この瞬間が

撮れないものだと

実感しました
構えてたら、全然動かなくて・・・
あっちの鴨の方が、羽ばたきそうかな?と
レンズの方向を変えると羽ばたき始める。

う~ん・・・?ひょっとして馬鹿にされてる???



4 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

それがホントの"かも"フラージュ・・・

(≧ω≦。)プププ



akie_knit さんのコメント...

私はそう“かも”って思いました。

でも鴨さらってどうするんでしょうね。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 Σ( ̄□ ̄;!!!
 鴨にかもられた・・・

 さぶー

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 中年駄洒落コーナへようこそ
 Σ( ̄□ ̄;!!!は・・

 鴨をさらって、食べるんだと思います。