2009年8月13日木曜日

天王寺 一心寺

行ってきました。とろけました。
入口に構える像。迫力あるねぇ。
近代的に見えますね・・・何か違和感も感じます。





2 件のコメント:

ひまな さんのコメント...

はやひでさん
このたびはご心配をおかけしました。
またブログを始めましたので、よろしくお願いいたします。
はやひでさんは、お元気に夏を過ごしていらっしゃるようで安心しました。夏休みも残り僅かになりましたね。楽しんでくださいね。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

いえ、わざわざコメントいただきありがとうございました。

私も犬、鳥と飼った事はあるのですが(実家で)、未だに動物の死は駄目ですね。
だから、ペット飼えないんですよね。

本当にねねちゃん ご冥福をお祈りします。
お孫さんとのショット見れなくなるのは本当に残念です。