2009年10月4日日曜日

スプリンターズS予想

秋初戦。

正直、女王スリープレスナイトがおらん様になって
全然予想が出来ない状態・・・。。

どこからでも買えますが・・・。。。

今の中山は先行有利。
ただ、差し馬が必ず絡むという困難さ。

ビービーガルダンを信用したい所だが、去年はキーンランドCを
今年より早いタイムで2着敗退。スプリンター3着。
そう考えると、今年安泰って訳でも・・・??

アルティマトゥーレも人気しているが、さて・・・夏場を使い詰めで
ここに来た所に不安点。
調教軽めで+2K。短距離対応力はあるんだろうが、さてはて?

3連複フォーメーション
④⑪-④⑨⑪-④⑤⑥⑫⑯

4 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

結果はどうでしたかぁ〜
テレビで中継をしてましたけど、すぐにチャンネルを変えてしまいました(-。−;)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

はずれー。。。( ̄Д ̄;)
F1ずっとやってたんちゃいますか?
うちはグリーンチャンネルだべ。

はしはし さんのコメント...

なんかF1やってたみたいですね

今月は競馬が出来そうも無いかな~
写真展でラジオ聞いてるわけにも
いかないですもんね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ふふ・・・携帯をポチポチすれば・・・
( ̄Д ̄;)