2009年10月10日土曜日

ぼ~ん

骨骨骨・・・(但し、複製です)

本当に昔にこんな生物がおったんだよな。と不思議に思います。
いつか我々も、骨から「こういう生活しとったんやでー」とか言われるのか。
「原始人」と言われるのか。
と・・・思うときがあったりする。

トリケラトプスとかは昔から変わらへんけど。
色々恐竜の予想図やら、昔と随分変わった気がします。


これでも昔は結構 恐竜好きやったんやけどな~





6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

骨~・・・・・

図鑑はよく見てましたね
こんなのが闊歩してたんですね
白亜紀でしたっけ??

今はモンハンのイメージが強いかな
狩れー!!

アリーノ さんのコメント...

実家が福井なんですが、恐竜博物館の
前を通っただけで、まだ行ったことが
ありません。
近くの公園や道路沿いには、いろんな
恐竜のオブジェがありましたね。
来週、福井へ帰るので行ってみようかな~。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

図鑑とか懐かしいですねー。
白亜紀とかジュラ紀とかねー。

そんな世界があったんですよねー

はやひで さんのコメント...

アリーノさん

実家が福井ですかぁ。
良いですね。
北陸も近いですしね。8番ラーメンも食べれますしねー
( ̄Д ̄;) ん?それか?

自然がええですなー

アリーノ さんのコメント...

はやひでさん、
8番ラーメン、ご存知なんですか?
何だか・・うれしいな~!
私は福井へ帰った時には、
必ず8番ラーメンを食べに行きます。
特に塩ラーメン。
中学生の時、初めて出来たお店で
食べた時は衝撃的でした。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん

北陸へは出張で何度も行ってますが、
決まってホテルに帰るのが深夜になる事が多かったので、8番ラーメンばかり行ってました。
チャーハンとラーメンで満腹♪

今回寄れなかったのが一番悔やまれます。
(ソコカイっ??!)