2009年10月25日日曜日

菊花賞予想

今回の目標は69,800-!

具体的な目標。。。。はい。TVが壊れかけ・・・。。。
26型以上で一番安いTVを捜したら、69,800-。

電気屋店員からは「デジタルハイビジョンで、フルハイビジョン
ではありませんよ」とか言われましたが、

「うち、アナログしか映らへんし・・・」(笑)

----------------------------
さて、神戸新聞杯を回顧すると2年前のレース結果に類似している。
2年前は1着ドリームジャーニー、2着アサクサキングス、3着ヴィクトリー

1着馬のみ最後の3F(600m)を34秒台で他の馬は35秒台。
しかし、菊花賞ではアサクサキングスが勝利。
神戸新聞杯を鵜呑みには出来ない。
結果的にはリーチザクラウンの方がアサクサキングスに近いかも?

ここで推奨する馬は
①スリーロールス
②アドマイヤメジャー
③シェーンヴァルト

①は血統的なもので、数多くの人が穴馬として指摘している。
父ダンスインザダーク。母父ブライアンズタイム
前走は直線で後続を引き離す圧勝劇。内枠を得て魅力十分。
別路線組代表とする。

②は外枠が気掛かりもセントライト記念から代表として選んだ。
結果は4着だが、1~3着馬より外を回して一番最後まで伸びて
いた馬。安藤勝騎手にありがちな負け方で、巻き返しの可能性は
十分ある。(川田騎手次第・・)

③は神戸新聞杯から大穴。その神戸新聞杯では7着と微妙な
着順。競馬エイトには「追辛く」というコメントだけだが、実際のレース
を見てみると直線、前が壁になり内に進路をとるも全く前が開かず。
手綱を絞ったままで直線の大半を消費・・・。。
それでいて、上がり3Fは34.4秒。これはアンライバルドやセイウン
ワンダーを優に凌ぐ。
逆転まであり得るか?

3連複フォーメーション
①②⑰-⑨⑭-①②⑨⑫⑭⑰(15通り)

0 件のコメント: