2009年10月6日火曜日

ぷりてぃー

つぶらな瞳。


キュートなくちびる

うーん。ぷりちぃー



12 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

でたなぁ〜
ここでアヒルが出てくるとは(笑)
しかも...ぷりてぃー...とは
見せ方が新ですね〜(*´∀`)アハハ

Unknown さんのコメント...

さすがぁ~!
はやひでさん。
分解ショットは、確かに斬新です。
改めて「はやひで方式」の奥深さを
思い知らされました。m(_ _)m

私など、まだまだだと言う事が、
よ~くわかりました。精進します。(T_T)

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

巨大アヒルにうつつを抜かしてる間に
鉄人28号、アリーノさんにすっぱ
抜かれちゃってるよ。( ̄Д ̄;)

西日本オフ会、11/22(日)於:神戸に
内定しました。

はしはし さんのコメント...

かわいい♪

皆、好き勝手な事言ってますね。
ブログはネタの小出しが当たり前田の
クラッカーなのに・・・・

オ オフ会!!がなんと神戸とは!!
神戸の和民でしょうか(≡д≡)

ken さんのコメント...

見せ方が新鮮なので許します。てなもんや三度笠の「あたり前田のクラッカー」って、はやひでさん知ってる? 笑
工場の前を通ったらええ匂いしてた。
「鉄人28号」ほーら見てごらん。

アリーノ さんのコメント...

はやひでさん、ごめんね^^;
遠慮しようかと思いましたが・・・
「鉄人28号」お先に頂いちゃいました。
すいません。
だって、
鉄人があひるちゃんに負けられないもの。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

ゞ( ̄∇ ̄;)えへ。
ぷりてぃーっしょ?

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

(≧▽≦)えへへー
元祖はゆずられへんー。

分解ショットというより、調子乗ってよーさん撮りすぎただけなんですけどねー

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

鉄人はまだ見に行ってません。
会社の先輩から写真は貰いましたけど。

11/22かぁー。。。
正直確約は出来ません。。。。すいません。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

色々言われるのは慣れました。
(≧▽≦)
ま、元祖「はやひで方式」ですから
仕方ないですね。(* ̄^ ̄)

当たり前だのくらっかー
ふるい・・・(かろうじて知ってる)

はやひで さんのコメント...

kenさん

かろうじて知ってます。
この見せ方って新鮮なんですかね?
(自覚無し)

鉄人に変わるネタを・・・・

はやひで さんのコメント...

アリーノさん

どうもコメントありがとうございます。
えー鉄人は誰かに先を越されるだろうと
思ってましたから、全然OKですよぉー。

柵が邪魔と先輩に聞きました。
足下から見上げて写真撮りたいので、もうちょっと後で撮りに行きます。。。