2009年10月27日火曜日

CROWS ZERO

CROWS ZERO 見ました。DVDで。
はい、オグリキャップ・・・もとい・・・小栗旬が出てるヤツです。

なんで・・・?って・・・。
はいよくぞ聞いてくれました、あの鈴蘭高校・・・

うちの母校だったんです。
ま、鈴蘭高校という名前では無かったんですけど。

ん?なんで「母校だったんです」と過去形なんだ?って?
廃校になっちゃったんですよ。

だから、出てくる校舎の風景がなんだか懐かしくて。。。

ちなみに、この校舎。CROWS ZEROⅡの撮影する時にも
使いたかったらしいんですが、もうその時には取り壊されてたんだって。

今では分譲住宅がぞろぞろ建ってます。

ひまなさん やったら どこのことか知ってるんちゃいます????


ちなみに京本正樹の出身校です。(その位しか売り文句無しの
高校でしたが、最後にデッカイお土産を残してくれました)(笑)

4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

そんなに有名な高校だったんですね

うちの高校は名前を変えて
昔とは似ても似つかない名前に変わりました・・・・公立ですけど

ひまな さんのコメント...

はい、あそこですね。(^v^)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

うちも公立でしたよ。
市立ですが。

有名って訳でも。。。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

流石・・・あそこです。