2009年10月25日日曜日

今頃・・・

今頃ですけど・・・

あひるちゃん 在りし日の夜景。
また、来年もするんかな?
食事が出来る所もありました。

演奏もしてましたよ。生演奏。


あちこちライトアップ。御堂筋をライトアップするより
水都を強調出来て、こっちの方がええんちゃいまっか?



対岸もライトアップ(ぶれてます)



屋形船とかもあるんですけど、酔いそうで、、、、
(私と息子が特に怪しい・・・)







6 件のコメント:

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

あひるちゃんにもライトを
あててほしかった・・・
というのが正直な印象です。

水辺のライトアップは水面に
反射して効果2倍ですから
いいアイディアだと思います。

ただ、あひるちゃんにもライトを・・・
(まだ言うか)

いわちゃん さんのコメント...

あひるちゃんにもライトを〜

なんだかクリスマスっぽいですね。
そういや、そろそろクリスマスのプレゼント用に金を残しておかないと...
あ、もちろん息子用ですよ。
けっして飲み屋の女の子用じゃないですからね〜(笑)

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

そうですね。あひるちゃんをメインに
して欲しいですよね。

来年の大阪に期待デス!

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

飲み屋の女の子にもちゃんとお金残しとくんでしょ?
(* ̄^ ̄)

あひるちゃん。是非来年も・・・
そしてライトアップを。

橋本さんお願い♪

はしはし さんのコメント...

確かに酔いますよ!
自分も弱いほうなので
まぁ値段的にも高くて乗れませんが・・・屋形船。

菊!!取れたんじゃないんですか
今月は写真展のために競馬が出来ません

ひまな さんのコメント...

今、娘は毎日こっち方面に通っているのですが、あひるちゃんには会えなかったと言っていました。残念なり~(*^_^*)