2011年12月26日月曜日

報告

娘は21日無事退院出来ました。
かなり元気です。

病院食がまずかったみたいで、更に細くなってましたが。

その後、私は23~25日まで
仕事で出張。三重に行ってました。
外気温-2℃で死にそうになりましたが。
無事帰還出来ました。

クリスマスイブは、王将で 焼きめし&ギョウザ・・・
(゜Д゜)・・・・

帰って来たら、娘が病院で食べれなかったものを
ガツガツ食べてたらしく(卵が多かったらしい)、
いきなりふっくらしてました・・・。

(≧▽≦)あははははー

色々、ご心配おかけしました。
励ましのコメントなど、色々ありがとうございました。

2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

娘さん食欲もあってよかったですね。
ほっとされたでしょう。

先日教室の小6の子がはやひでさんブログのリンクから“なんでやねん”“とか読んで気持ちスカッとしたって言ってましたよ。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (≧▽≦)ほっとしました。

 けど、小6の子供が
 あの記事でスカッとするんですかぁ?
 (゜Д゜)