2011年12月28日水曜日

民主党

わたしは民主党に先の総選挙で投票しなくて、良かったと思っています。

この党は一体なんなんでしょうか?
やはり所詮は、自民党崩れ??( ̄ε ̄)?

年末になって、消費税増税の事ばかり騒いでいる。

消費税増税反対と言ってる小沢さんも、圧倒的に財源不足の
この現状で何を言ってるのか?とも思うが、

前原とかの言う、小沢はパフォーマンスだけ。
いくらお金を使わない様に改革しても、それは所詮少額だから
消費税の増税を早く決めなければ・・・みたいな考え・・・

これはおかしいでしょ?

まずは、出すお金を絞る。
自分がまずは痛みを受ける。
そして、国民に謝罪の上、増税をお願いする。

この順序さえ判らないのなら、正直 ただの クソガキ以下である

持ってる私財全て投げ打ってみろや!
それ位の真剣さを見せて欲しいもんだよ。こいつらには・・・。

0 件のコメント: