2012年8月16日木曜日

つぶやき

まずは、竹島とかの問題。

なんなんやろか?突然、騒ぎ出しましたね。
どう考えても、日本への嫌がらせとしか思えない。

ふざけんぢゃないよ・・・・。。。

それでも韓流とか言って、ちやほや いつまでも
しとったらアカンで。日本人。

--
消費税に関して

色々なコメント頂いてます。
特に税率の考え方。
政府とかは、ヨーロッパの税率が20%だの言ってますが。
税率は物によって、異なります。
全部が全部20%ではありませんがな。

生活必需品は無税だったりします。

線引きが難しくて、色々メーカとかから苦情がくるのが
「面倒」だから、一律税率にしたいんちゃうかね?
例えば、車の税率だけ20%にすると、車メーカから
苦情が来るんだろうねぇ・・・。

なんだろうね・・その考えは・・・


さて、選挙に向けて慌ただしくなってきました。
もう政策そっちのけで、選挙の事しか考えてません。

大阪維新の会の人気にあやかろうとしている、姑息な
連中がやっぱり出てきました。

今こそ、国民はこいつらの本性を見抜き、
選挙という機会で裁かなければなりません。


2 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

本当に尖閣諸島も竹島もどっちもやられたい放題ですね。
なんで強く言わないのかイライラします。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 そーですね。
 正直、イライラしますね。

 好き放題言われて、好き放題やられて

 もっと友好的になれんもんか?
 アジア中華圏はそういうもんなのか?