2012年8月16日木曜日

つい買ってしまった。

・・・なんでやろ・・・

買ってもうた。

おとなりの怪獣シリーズ(略して、「おとかいシリーズ」らしい)





4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

現在、wowowで「ウルトラマン ハイビジョンリマスター版」絶賛放映中!
私は、ウルトラマンとカネゴンのゴミ箱を持ってます。
ついでに、快獣ブースカのCDケースを買いました。
(≧∇≦)ノ彡 プププ!

akie_knit さんのコメント...

これなら買うのわかる気します。

とってもかわいい!

私も小さいころ弟のバルタン星人で遊んでました。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 そっかーもうやってたんやー
 Σ( ̄□ ̄;!!!がーん

 ウルトラセブンもやるんですよねー

 私的にはウルトラセブンNo1なんで。
 (最近、子供のみているウルトラマン
 列伝っていうTVを一緒に見てます)

 オオカミさんも「つい買ってしまって」
 るんですねー

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (≧▽≦)でしょー

  けど、ギャンゴ(わからんか?)も
  欲しかったんやけど・・・。。。

  ジャミラとゴモラとギャンゴが他にも
  ありました。