2012年8月21日火曜日

神戸花鳥園(再訪)

盆中に神戸花鳥園に行ってきました。
2回目です。

2回目なので、あえて全体ではなく
アップを中心に撮影してみた。

目がいい!






5 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

いきなり、猛禽類のタイトルで、驚きました。
ただ、「2回目」とか「再訪」とか言う言葉が何度も踊るのは、あやしい
これはもしかしたら「過去ネタ」のはやひで方式・・・
ヾ((( ゚<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

日本のフクロウは猛禽類らしい目つきですね。
海外のフクロウは、ハリーポッターの様に、どこか間抜けた感じです。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 (゜Д゜)使い回しはしてへんよー
 カメラは変わったけど、
 腕は変わらんから、イマイチ
 変化が無いかなぁー(;´Д`)

 ちなみに、
 「どこか間抜けた感じ」の写真が
 出しづらくなりました。
 (いつも先回りしたスルドイコメント
  ありがとうございます)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
孤高のオオカミ さんのコメント...

はやひでさん、ごめんm(_ _)m

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 (≧▽≦)ははー

 けど、いっつも先回りしたするどい
 コメントです。
 私の事、監視してますぅ?
 (ってか、波長が合うのかな?)