2012年8月17日金曜日

大阪伊勢丹

(まずは雑談)
 尖閣諸島の件、アメリカは「我関せず」みたいですね。
 そんな対応で、オスプレイ配備って言われても
 余計に嫌になるわ。

 
 竹島の件は、
 国際司法裁判で白黒はっきりして欲しいけど。
 そこには双方の同意が無いと、あかんらしくて
 韓国とかはいつも拒否してるらしいね。

 そこまではっきり「俺の領土」って言うなら、そこの土俵に
 立てばええやんけ!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

 尖閣諸島も竹島も国際司法裁判で白黒させようや!
---
 維新の会の件
 ここに来て、魑魅魍魎が手を組もうと(人気にあやかろうと)
 うごめいてます。
 断固拒否して欲しいもんです。
 独自路線で突き進んで欲しいですね。
 民主党が国民で人気出ると飛びつき、落ち目になると
 他の所を捜す・・・って国会議員はあかんやろ・・・。。。

 まだ、小沢と心中覚悟の議員の方がマシだわ。

 ここに来て、なぜに政権をほっぽり出した安部晋三とか
 鳩山とかが出てくるねん!ひっこんどけ!ぼけぇー

---
(本題)
 大阪 伊勢丹にこういうのを作れる所あります。
 キャンドルですねん。
 砂は無料。貝殻無料。
 ただ、この辺のアクセサリは有料。ガラスも有料。
 なんだかんだ、子供2名で5000円ぎりぎり行かん位やった。

 けど、子供は楽しんでました。
 下のは店にあったサンプルです。子供のはまた写真撮って
 載せます。覚えてたら・・・☆(゚∇゚|||)





2 件のコメント:

孤高のオオカミ さんのコメント...

それにしても、お子さんに見せるサンプルが、
ライオンとゴリラと恐竜みたいなのとシロクマが、砂の上て・・・
( ̄Д ̄;)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 恐竜ってキリンのことですかなぁ?
 サンプルはもっといろいろあったん
 ですけどね・・・